コピーライティングのマーケティング思考

コピーライティングやビジネスの考え方など、中小企業経営者のマーケティングをサポートするコンサルタントのブログ。購買心理に基づいて商品設計からマーケティング戦略を構築するのが好き。

特別大放出!売れる販売ページの書き方テンプレート

f:id:ripplecorpo:20170616152759j:plain



- 「インターネットの文章で告知するより、話したほうが早いわ!」となり、いつも宣伝文章から逃げてしまう。

- 話すことはできるが、文章にしようとすると何を書けばいいかわからなくなる。

- たくさん伝えたいこと・知ってほしいことが有りすぎて文章がものすごく長くなる。

そんな方のために、

コピーライティング文章テンプレート特別解説映像を公開します!

コピーライティングって何?という方はこちらの記事が参考になります

medifund.jp



僕はたくさんの販売ページの原稿を書いてきましたし、しっかり売上を生み出してきました。

1つの原稿で数十万~数千万円クラスの売上に関与しています。

というのも、“楽して稼げる系ビジネス”の販売ページの原稿をよく書いていたので、

その販売ページ自体で売上立てないといけないですよね。



僕も原稿を書くときはこの構成テンプレートに立ち帰って書いています。

また、文章を書く時点で広告費を投入している最新販売ページを常にチェックしています。

販売ページの構成の移り変わりから、時代の流れを読み取っているんです。





僕はWeb集客のプロとして活動させていただいているので、最新情報収取を常にしています。
しかし、この記事を読んでらっしゃる方のほとんどは、ご自身のビジネスがあるはずです。

インターネットの変化の流れを自分で察知して読み取ることなんて時間と労力に負担がかかります。



今日も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。
少しでもあなたのビジネスの加速の為に役立つ情報であれば嬉しいです。