コピーライティングのマーケティング思考

コピーライティングやビジネスの考え方など、中小企業経営者のマーケティングをサポートするコンサルタントのブログ。購買心理に基づいて商品設計からマーケティング戦略を構築するのが好き。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が嫌いな言葉「本気出せばできるもんね!」

“本気出せば”3ヶ月以内に成果が出る確率100% あなたはどっち? 「本気出せばできるもんね!」 僕が高校生の頃の口癖です。 例えば勉強。 成績は240人中下から10番あたりを 僕の縄張りとしていました(笑) B判定以上(合格率70%)の大学は 俗に言うF欄大学私…

超最新ネットビジネスの集客方法!【動画】

皆様いかがお過ごしですが? 今回も動画を上げさせてもらいます。内容は『WEB集客』です! あまりテクニック的なことを紹介することを普段しないのですが、需要が高いことは確かなので...そのご要望にお応えしようと思います!

不労所得のウソ・ホント【動画】

ゴールデンウィーク終わりましたね....今日は皆さん、連休明けのお仕事お疲れ様です。 お仕事つらいな..と思ったときに調べそうな『不労所得』についてのお話を動画でしています。ご覧いただければ幸いです。 youtu.be

facebookの生かし方殺し方

ゴールデンウィークみなさんいかがお過ごしでしょうか。連日晴れていて行楽シーズンを謳歌していることでしょうね。 私はこうやってブログを書いていますが...外が晴れていると部屋の中にいても気持ちはいいものです WordPressとFacebookをうまく組み合わせ…