コピーライティングのマーケティング思考

コピーライティングやビジネスの考え方など、中小企業経営者のマーケティングをサポートするコンサルタントのブログ。購買心理に基づいて商品設計からマーケティング戦略を構築するのが好き。

カーテンに隠れてうんちをしていた3歳の肉まんとヒヒが起業するまでの道のり

f:id:ripplecorpo:20170622020856j:plain

あんまり自分の事を話したがらない僕ですが、
ナゾに包まれすぎて怪しんでる人がいるらしいです。


「肉まんとヒヒって何者なの?」
「宗教なの?」
「アホなの?」
「髭濃くない?」

のようなことを思っている方はたくさんいらっしゃるでしょう。

その通りです!

ビジネスの世界はある意味宗教の世界。宇宙の話をする経営者はたくさんいます。京セラ創業者の稲盛和夫さんもビッグバンの話をしてました!


僕は「すげー!すげー!」が口癖のアホです。語彙力が小学生レベルなのです。


朝、電動シェーバーで髭を剃っても、丈夫な毛質とデリケートな肌のコラボレーションで血が出る始末。




そんな肉まんとヒヒの歴史を今日はお伝えしますね!


1993年 0歳~  鹿児島県の田舎吉利で育つ。(中島美嘉の故郷です!)

1996年 3歳ごろ 世紀末の陰湿なテロ事件勃発(カーテンに隠れてうんちしてたらしいです)

1998年 5歳ごろ 最初で最後のモテ期を使い果たす(保育園でたくさんの女性に求婚される)

1999年 6歳   お母さんの職場の人に初恋→初恋の人が結婚して職場を辞める(クレヨンしんちゃんのように子供の特権を乱用していました)

2002年 9歳   ベイブレードにハマり、筋トレに興味をもつ(コマを回す筋力が欲しかった)