コピーライティングのマーケティング思考

コピーライティングやビジネスの考え方など、中小企業経営者のマーケティングをサポートするコンサルタントのブログ。購買心理に基づいて商品設計からマーケティング戦略を構築するのが好き。

ヒントはたくさん転がっているが、成果は一つも転がっていない


無料の情報を得ただけで成果が出るなら、

 

あなたはすでに成功しているはずです。

 

 

TV、新聞、インターネット、図書館などなど・・・


無料の情報に触れる機会はたくさんあったはずです。

 

 

安い情報を求めて成功しようとする方がいますが、

 

これはかなーり時間がかかるでしょう。

 

自分に時間とお金という負荷を掛けると、

 

「何が何でも学んでやろう」

 

「何が何でも実践してやろう」

 

という考えが働きます。

 


お金は後で入って来ますが、

 

時間は消費していく一方です。

 

 

時間を大切に思っているなら

 

ドンドン自己投資することでしょう